【サイト新設のご案内】メンタルヘルス,CBT(認知行動療法)専門サイトを開設しました
セミナー開催「心理学を使った クレーム対応の基本
たまNAVI No.73に記事掲載されました
研修レポート:実践!説得できるプレゼンテーションの技術
【御礼】創立7周年になりました
夏季休業のお知らせ
季節の変わり目は。
[ブログ]人がつながる心理学
[ブログ]5月のメンタル危機⁈
【受付開始】「クレームを防ぐビジネスマナー」研修(2017年春)
私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。