心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

お知らせ

電話受付業務休止のお知らせ(2021年8月12~16日)

誠に勝手ながら、2021年8月12日(木)~16日(月)の電話受付は休止させていただきます。
サポート等の業務は通常通り行っておりますので、ご希望の方はお手数ですが本ホームページ「お問い合わせ」よりメールにてご用命賜りますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。