心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応

【ブログ更新】「マニュアル通りじゃない」心地良さ

電車の車内アナウンス、録音した型どおりの内容が流されることも多くなりました。
肉声ならではの響きに、改めてマニュアル通りじゃない心地良さを感じた、そんなブログ記事です。
http://ameblo.jp/ivyrelations/entry-12028261970.html

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。