心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
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心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応

【セミナー開催】「ピンチをチャンスに変える!クレーム対応術」

重大クレーム発生!さぁピンチ!?
いえ、こんな時こそ、お店やサービスのファンを作るチャンスなのです。
心理学的手法を使った科学的なテクニックで、絶対ハズさないクレーム対応ができます。

日時:2015年9月16日(水)14~16時
場所:町田商工会議所(東京都町田市)

※既に満席とのことですが、参加ご希望の方は町田商工会議所
http://www.machida-cci.or.jp/
までお問い合わせください。

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私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。