心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
本年の皆様方のますますのご発展を祈念いたします。

なお本年2月より順次「個別クレーム相談会」および無料体験セミナーを開催いたします。

これからも皆様の事業のお役に立てますよう尽力させていただきますので、引き続きの御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アイビー・リレーションズ 代表取締役
大村 美樹子

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。