心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応

<ブログ更新>美人は一日にして成らず。

メイク関連のコラボセミナーをご一緒しているメイクアップアーティスト・MANAMIさんの新刊出版イベントに参加してきました。美女オーラあふれる会場で思った,美容関連業界のクレーム事例についての記事です。
http://ameblo.jp/ivyrelations/entry-12167651836.html

 

 

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。