心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

クレーム対応

セミナー開催「心理学を使った クレーム対応の基本

これまで企業、各地の商工会議所などで行って来たクレーム対応セミナーを、個人の方向けにミニセミナー形式で開催します。

接客業だけでなく、人と接するお仕事の方全てに役立てていただける内容です。

日時 : 2018年2月23日(金)  13:00ー15:00

場所 : 渋谷cube (小田急線、東京メトロ千代田線代々木上原駅より徒歩0分)

費用 : 3,240円(税込)

申込方法 : 本ホームページの「お問い合わせ」から「2/23セミナー参加希望」と記入の上、お申込みください。

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。