心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

お知らせ

年末年始営業のお知らせ

【年末年始営業のお知らせ】弊社は2016年12月30日(金)より2017年1月5日(木)まで休業させていただきます。ただし緊急のクレーム対応につきましてはその限りではありませんので、休業期間内であっても下記までご連絡ください。
info@ivyrelations.co.jp

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。