心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

お客様のご感想

ブログ更新しました『「お客様の声」の返答。』

行きつけのクリニックで見つけた「お客様の声」コーナー。

こんなところひとつとっても、愛される組織の姿勢が伺えます。

http://ameblo.jp/ivyrelations/entry-11854095842.html

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。