心理的安全性/ハラスメント防止の株式会社アイビー・リレーションズ
お知らせ

心理的安全性改善・ハラスメント防止・クレーム対応など
随時情報を配信しています。

講演・研修実績

「Withコロナ・テレワーク時代のビジネスマナー研修」開催します

http://www.tama5cci.or.jp/chamber/admin/topics/pdfTemp/20200903102754.pdf

2020年10月に東京都府中市のむさし府中商工会議所にて「Withコロナ・テレワーク時代のビジネスマナー研修」を開催いたします。例年4月に行っている新入社員研修ですが,新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期となりました。これを受けて,今回からオンラインでの半日研修(2回)およびソーシャルディスタンスに配慮した対面型の少人数研修のそれぞれを実施する運びとなりました。
いずれも基本のビジネスマナーをはじめ,オンライン化でがらりと変わったビジネスシーンに特化した新たな時代のマナーについても学んでまいります。
Withコロナ・テレワーク時代のビジネスマナー研修
開催日時:<対面型研修>2020年10月5日(月)9:00~16:00 むさし府中商工会議所 大ホール
     <オンライン型研修>①同10月12日(月)・②10月20日(火)9:00~12:00 zoomにて開催
定  員:各回20名
申込方法:むさし府中商工会議所 中小企業相談所

 

一覧へ戻る
アイビー・リレーションズ 株式会社アイビー・リレーションズ イメージ

私共アイビー・リレーションズでは、心理的安全性の研修プログラム・改善や、メンタルヘルス研修・カウンセリング業務・モチベーション研修、ハラスメント防止施策・クレーム対応などを行政機関ならびに企業様へご提供しております。