お知らせ一覧

クレーム対応
「東京の社長.tv」にてご紹介いただきました

クレーム対応
ブログ更新しました【クレーム対応の流儀】「強いものいじめ」に負けるな

マナー研修
元旦の投げ込みチラシに弊社セミナー案内が掲載されました

お知らせ
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます

マナー研修
2015年1月公開セミナーのご案内(その1)

クレーム対応
ブログ更新しました「【ニュースから】東京荒川マラソンの直前中止について」

クレーム対応
年末年始の営業について

お知らせ
代表電話03-3208-7447へのお問い合わせについて

クレーム対応
ブログ更新しました【クレーム対応の流儀】クチコミ対応を考える その1 クチコミは誰のため?

マナー研修
新宿区立高田馬場創業支援センター機関紙に掲載されました