お知らせ一覧
モチベーション研修
[ブログ]人がつながる心理学
メンタルヘルス研修
[ブログ]5月のメンタル危機⁈
クレーム対応研修
【受付開始】「クレームを防ぐビジネスマナー」研修(2017年春)
お客様のご感想
【お客様の声】「クレーム対応の基礎知識」(一日研修) 信用金庫様
お知らせ
「東京都女性キャリア&起業家支援プロジェクト」サポーターに就任しました
お知らせ
年末年始営業のお知らせ
クレーム対応
【クレームを防ぐ接客術】レジ待ちのお客様への配慮
お知らせ
【ブログ】事務所移転しました
クレーム対応研修
【ブログ】クレーム処理、ではなく。
クレーム対応
【ブログ】【売上アップのクレーム対応術】暑い今の時期だからこそ,メイクはきちんと。