お知らせ一覧

お客様のご感想
【お客様の声】「クレーム対応の基礎知識」(一日研修) 信用金庫様

お知らせ
「東京都女性キャリア&起業家支援プロジェクト」サポーターに就任しました

お知らせ
年末年始営業のお知らせ
クレーム対応
【クレームを防ぐ接客術】レジ待ちのお客様への配慮

お知らせ
【ブログ】事務所移転しました

クレーム対応研修
【ブログ】クレーム処理、ではなく。

クレーム対応
【ブログ】【売上アップのクレーム対応術】暑い今の時期だからこそ,メイクはきちんと。

お知らせ
東京商工会議所助成金セミナーのご案内(2016.7.21)

メンタルヘルス研修
「ビジネスマンのストレスマネジメント術」開催します(2016年7月12日)

メンタルヘルス研修
ホームページプチリニューアルいたしました