お知らせ一覧
クレーム対応
【コラボセミナー開催】2015年8月7日(金)、運命のお客様と出会うとっておきの秘密、教えます!
クレーム対応
【ブログ更新】「マニュアル通りじゃない」心地良さ
お知らせ
セミナー「クレームを未然に防ぐ対応術」を開催します(2015.4.21)
クレーム対応
【ブログ更新しました】ベースの2~3m先を見よ~ニュースから
クレーム対応
【ブログ更新しました】買ってみました「天ぷら定期券」
マナー研修
【公開講座】多摩信用金庫主催「新入社員研修」(2015.4.9)
クレーム対応
【ブログ更新しました】割引券もクレームの元~クレームの芽
クレーム対応
【ブログ更新しました】「上下動の少なさ」が決め手~クレーム、この一言
クレーム対応
【ブログ更新しました】モードを変える~クレーム対応の流儀
クレーム対応
「東京の社長.tv」にてご紹介いただきました